2014年9月18日木曜日

先日、現場公開をやらせていただきました!


はじめまして、こんにちは!
ハウジングプランナーのヤジです!

先日、現場公開をやらせていただきました。
毎月2~3回ほど構造段階から完成時にこういったイベントを行ってます。

工事期間中は近隣の皆様にはご迷惑をかけているので
恩返しも込めて包丁研ぎを無料で行っております。
みなさんじゃんじゃん持ってきて下さい!笑

ちなみに丸山のスタッフは全員包丁研げるんですよ!
僕が入社して最初に叩き込まれたうちの一つでもあります。笑





今回は完成公開だったのでご近所の方からチラシやホームページをご覧になって

来ていただいた人など、たくさん来ていただいて大盛況でした!!!!!!!!








高齢者を配慮した玄関スロープ
この石は濡れると表情が変わって色が綺麗になるんですよ!!!


中はどんな感じかと言うと・・・・。









床材や天井それから一部の壁に無垢の杉材を使ってます!
床材に関しては一般的な床材は12mmですが、この床材は42mm!!



ご来場された皆様は、床材の厚みや素足で踏んだ時の温もりに驚いていました

こういった植物オイル仕上げの床材は素足で歩くと本当に暖かいので、素足で生活してもらいたいなぁ。
今後の定期点検の度に訪問させていただくのが楽しみです(^▽^)V
5年、10年後味が出る!そんな男に僕もなりたいです。

Fの和室は竿縁天井になっていて、天窓付きで優しい光がいい感じです!
畳も畳表が市松模様になっていてモダンな雰囲気の和室になってます!






ブログをご覧のみなさんも写真と実際の現場は全然違います
さぁ百聞は一見にしかずです!次回の現場公開もスタッフ一同お待ちしております(^^)/

以上。ヤジでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿