2014年10月11日土曜日

JBN(全国工務店協会)の全国大会が今年も盛大に行われました。


 
 今年の会場は横浜ランドマークタワー内の
ロイヤルパークホテルです。


 今大会の実行委員長の
山田さんのご挨拶から始まりました。


青木会長のご挨拶です。



理事の皆様のご紹介。



第2部では小泉進次郎先生による
基調講演が行われました。


 1時間あっと言う間に過ぎてしまった。
(さすがに人気があるのもうなずけます。)


2日目の分科会です。
今年は事例発表の機会を頂きました。
本番前の緊張のひととき

当社で行っている定期点検について
発表させて頂きました。



皆様つたない話を聞いてくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿