2014年11月10日月曜日

定期点検に行ってまいりました。

はじめまして、設計部のサイダです。

11月1日の土曜日に、江東区東砂7・8丁目のお客様に定期点検訪問させていただきました。
まず、外部チェックをしてからお客様宅へ訪問致します。
外部チェックはお客様宅の廻りをじーっと見ているので、たまに近隣の方から変な目で見られてしまいます。(汗)



家の中の質問や不具合は、お客様の話を聞きながら確認してその場で直せる不具合は直します。
今回は、洗面化粧台扉の建付けが少し歪んでしまった不具合がありました。
(プラスドライバーを使って丁番を調整して直しました。)
床下点検をした後、点検結果の報告をして帰ります。



また、訪問時に包丁研ぎサービスをしていますが、今回は丸工会の小島塗装さんが16本も研いでくれました。
いつもありがとうございます。



ブログを書くのは初めてなので、何を書いたら良いのか?でしたが、
今後とも頑張りますので、よろしくお願い致します。

(今度は、もっと写真を撮って載せたいと思います。)



0 件のコメント:

コメントを投稿