2014年11月13日木曜日

第31回住まいのリフォームコンクール表彰式


江戸川支店の“サカキバラ”です。

平成26年10月30日に、第31回リフォームコンクール(公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター主催)の表彰式があり国土交通大臣賞をはじめとする特別賞や優秀賞などの表彰や入賞作品の発表会が行われました。

リフォームの相談から工事中の打ち合わせ、定期点検など、お客様との関係性や協力業者との連携を『既存住宅資産化リフォーム総合管理システム』として提案させていただきました。

お客様の積極的な参画で工事を進めさせていただき、竣工後も家守りをいている弊社の取り組みが、地域密着型のきめ細かな顧客中心のモデルであり、居住者の住まいに対する安心感と住意識を高める事に成功した、極めて先導性が高いビジネスモデルとご評価いただきました。

その表彰式に入賞者代理として出席させていただきました。

住宅リフォーム・紛争処理支援センター、佐々木理事長のご挨拶。


つづいて、国土交通省住宅局住宅生産課、林田課長のご挨拶。

そして、表彰式です。

中央が私ですが・・・少し緊張しています。


弊社受賞の公益財団 住宅リフォーム・紛争処理支援センター理事長賞の賞状です。

この受賞に恥じぬよう今後とも社員一同、頑張り続けたいと思います。


 入賞者のなかには建築主、設計者、施工者共同の方もありました。


表彰後には当コンクール真鍋委員長の総評をいただきました。

そして表彰式後の入賞作品発表、パネルディスカッションです。






日頃この様な発表はしないので、てんやわんやでしたが今日までまとめた作品発表は皆様に上手く伝われ!との思いで一杯でしたが・・・ 伝わったかな?(汗)




また、式典後には入賞者の懇親会が行われました。


懇親会では多くの入賞者様の貴重なご意見や話を聞くことができ、貴重な時間を過ごす事ができました。
関係者の皆様、一日お疲れさまでした。

今回の受賞は、顧客様と共に続けている定期点検の実績と各職方との水平分業が高く評価されてのものです。
コンクールの関係者様、丸山顧客様及び各職方には感謝で一杯です。


本当にありがとうございました。


掲載メディア情報

住まいるダイヤル
https://www.chord.or.jp/tokei/contest_01.html#rf_31th_award

SUUMOジャーナル
http://suumo.jp/journal/2014/11/11/73020/





0 件のコメント:

コメントを投稿