2014年11月26日水曜日

それが丸山サポートシステムです!!!

こんにちは!
「仮住居管理人兼住居人のヤジ」です!


建て替えの際に現在お住まいになられているお家は一度取り壊しで更地になります。
ですから工事期間中は仮住まいを探さなければなりません。
これがなかなか手間や費用のかかるところです(**)

もっと言うと一時借りる家に家財道具が入らない場合
保管しておく所も必要ですよね?

もっともっと言うと現在お住まいの家から出ていく際、お引越しが必要に
なります。
そんなお金もかけられない。親戚総出で引越しなんて言っても
実際、お引越しはものすごい重労働で1番パワーを使う所でもあります。

当社でしたら全て解決します!!!
それが丸山サポートシステムです!!!

どどん!!!












当社の無料貸出し仮住居になります!
こちらの仮住居は築3年ほどです。全部で7所帯3DKの間取りです!
え~、早いもの勝ちです!!!笑

その他に本社・支店でいくつか仮住居があり16所帯分
工事期間、無料でお貸しできるようになっております。

その他に無料で倉庫の方もお貸ししております。
倉庫はこんな感じです。




仮住居にお引越しの際は当社のスタッフでお手伝いさせていただいております。

お引越しの費用・倉庫、仮住まい数ヶ月分の費用だけでも100万円ほどお得となります!!!

仮住居は他にも江東区で3箇所、江戸川区で3ヶ所あるのですが、実は言うと写真を載せさせていただいている仮住居の1階に管理人兼住居人ということで僕が住んでいます。

毎週キレイに掃除させていただいておりますので工事期間中は快適に過ごして頂けると思います。

この丸山サポートシステムの事をまだまだ知らない方がいらっしゃるので今回ブログにちょこっと載せてみました。
大手ハウスメーカーですらしていない、地元の丸山工務店だからできる事です。

建て替えはお客様にとって人生の一大イベントです!ただでさえ間取りの打ち合わせで忙しい!それ以外のことを考えるなんて本当に大変です!ここまでお客様の事を考えている・・・それが丸山サポートシステムです!!!(笑)


また役立つ情報載せさせていただきますね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿