2014年12月29日月曜日

大掃除



設計部のサイダです。

いよいよ今年もあと3日となりました。
本日は、事務所の大掃除です。

先週、ハウスクリーニング秋山さん(丸工会)に事務所の窓ガラスと床の掃除をお願いして、事務所の窓と床がピカピカになりました。




大掃除は社員で分担して行いますが、自分は会議室(小)が担当です。
大きなガラスの仕切りを掃除するのに脚立を上り下りするので、ちょっと大変です。




でも、昔に比べるとタバコを吸う社員が減り、軽くふけばきれいになるので大掃除も楽になりました。

あと、自分の机の廻りの掃除もします。
一年間、頑張ってくれたパソコンもほこりがたまっています。


なので、来年も頑張ってくれるようにエアダスターと掃除機を使ってきれいにしてあげました。



今年も一年ありがとうございました。
来年も丸山スタッフ、大工職、丸工会一同、頑張りますので、
よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿