2015年4月7日火曜日

江東区南砂にて友人宅を建築させていただくことになりました。


江戸川支店のマルヤマです。

この度、私の長年の友人宅を建築させていただくことになりました。
江東区南砂にて木造三階建て専用住宅の工事が始まりました、工事が無事に完成へと進んで行かれますようにと地鎮祭を神主様により収めて頂きました。


お供え物を土地の氏神様にお捧げいたします。




工事の無事をご祈念して頂きます。



土地の四方を清めて頂きます。



御施主様により工事開始の鍬入れの儀を収めて頂きます。




御施主様により玉串を祭壇に祈念し工事の無事をお祈りして頂きます。

 

工事関係者一同より良い住まい造りを目指し玉串を祈念込めさせて頂きます。


地鎮祭を納めさせて頂きこれより工事が進んでまいります。

基礎工事、躯体工事と心を込めて良き建物完成へと進めてまいります。
現場はいつでも御見学できますので是非当社の住まい造りを御見学くださいますよう宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿