2015年5月5日火曜日

都会散策♪

こんにちは!工事部ヒロです。


日曜の休日に日本橋・表参道に散策しに行ってきました。
まずは日本橋に行き日本橋だし場というお店でカツオだし汁を飲みました。
ここはつゆの素や鰹節で有名な『にんべん』のお店の様ですが、本当にかつおの香りよく癒されつつ飲みました。

本当に美味しかったので僕も料理の出しにこだわって次の休日は、かつおを削る所からだし作りでもしようかと思いつつ・・・・目の前のだしパックを買って帰りました。



この日は天気も良く楽しい日本橋散策が出来ました。



次は電車で移動して表参道・原宿に移動しました。
まずはお目当てのアノバンというお店に直行してブッセというお菓子を食べに行きました。
口に入れると生地が溶けるように軽い感じで、昔あったナボナの進化系で物凄く美味しいですよ。



途中歩いているとポップコーンで出来た服が飾られているお店があり
見とれちゃいました(笑)


最後に原宿にあるクッキータイムと言うお店に!!
ここのっクッキーは本当に美味しいですよ!
出来立て熱々を食べれるし、大きいのも魅力です!

それにしてもイメージキャラクターの『クッキーマンマンチャー』の上の肉食堂って・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿