2015年6月12日金曜日

包丁研ぎ


 
 
 
 
こんにちは本社のヤジです。

 

5月の定期点検!!!

今回の僕の班は訪問件数12件!

晃和の山田さんお手伝い&包丁研ぎ11本ありがとうございました!

  
   

毎月第一土曜日13班で顧客様のお宅に訪問しております。

大工さん・電気屋さん・水道屋さんから板金屋さんやクロス屋さん解体屋さんまで

我々の建築に携わる職人さんやメーカーさんには毎月感謝です!

今後とも宜しくお願いします。笑




使い込んだ包丁が綺麗ピカピカになると気持ちが良いですね♪

いつもお客さんにも喜んでもらえるので僕達も喜びます!





黒く錆付いた包丁も砥石の破片で磨きまくると「関 孫六」の名前が…(0;)wow

どこの誰だかわかんないけど切れ味良くなりました!孫六スッゲー(0;)パチパチ

 

今月の定期点検もがんばるぞ~~~~!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿