2015年6月16日火曜日

外構工事の一例紹介です!


こんにちわ、工事部のケンジです。
 
今回は、外構工事の一部をご紹介したいと思います。
 
この現場は、3月の中旬ごろから新築工事が着工されて、携わる業者さんにもご協力を頂き順調に
 
工事が進行していく事が出来ました。
 
そこで、外周りの仕上がりを途中段階(ほぼ完成)ではありますがご紹介します。
 
下記の写真にてご覧ください。
 

 

 
【外観】『2枚目の写真の中に何かが隠れています探してみてね!!
 
こちらの石材は、アースクォーツ乱形と言う天然石を使用しています。
 
素材の特性としては、「天然石の風合いを増すさび色」
 
アースクォーツは天然石を使用している為、含まれる成分が変化してさび色が出ることがあります。
 
経年の変化による色の風合いを楽しんで見て頂ければと思います。
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿