2015年7月21日火曜日

江ノ島日帰り散策

こんにちは!江戸川支店のマルヤマです。

前回の姫路城に続き、またまた友人夫婦と江ノ島散策に出掛けてきました。

まず、コーヒーブレイクで一日の行動打ち合わせをしていざ出発!



JRで鎌倉まで行き、江ノ島電鉄に乗り換えいざ江ノ島へ!!!





車窓より海が見えてきました!(残念ながら生憎の天気でした...)




江ノ島の駅にて可愛いらしい小鳥を発見!



今回の散策の目的でもある海鮮料理にて昼食会!


生シラス最高!




ホタテ&ハマグリもホクホク!




さあ!腹ごしらえも終わり参道より散策開始!!!




参道散策中名物の生だこ焼きせんべい屋さんを発見!
とりあえず、タコ・クラゲ・イセエビ全ての焼き物を頼んでみました!


江ノ島神社参拝!






梅雨の時期でしたが楽しいひと時はあっという間に終わってしまいます。
次回の散策を思いつつ仕事に専念致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿