2015年7月31日金曜日

完成引渡し

こんにちわ、工事部のケンジです。

今回は、完成引渡しをさせて頂いた物件のご紹介です。

3月下旬から工事の着工が始まり、梅雨の時期も乗り越えて順調に工事の進行ができました。

狭小地ではありましたが、さまざまな職人の皆様のおかげで素晴らしい建物が完成できたと思ってます。

文章が苦手なので、写真を載せていきたいと思います。





完成写真で~す!!

こうして無事に完成を迎えて、本日お客様に建物のお引渡しができました。
 
お引渡しの際には、お客様に工事に関わって頂いた業者さんからの取り扱いのご説明などがありましたが、

たくさんの説明があり、お客様も覚えきれない様子でしたが、笑顔で聞いてくれていました。


お引渡し説明風景
  
猛暑の中のお引渡しではありましたが、お客様には大変満足して頂きました。


これからのお客様にもご満足頂けるよう精一杯頑張ります!!)^o^(


0 件のコメント:

コメントを投稿