2015年8月21日金曜日

三姉妹で旅行に行きました!!

こんにちは♪本社コーディネーターの齋藤です。
皆さんお盆休みはリフレッシュできましたか?
私は妹家族と千葉の鴨川に行ってきました。
私は三姉妹の長女で私の子供は19歳と17歳で真ん中の妹の子供は13歳と10歳、末の妹の子供は6歳と4歳で年齢差があります!
普段は皆で一緒に遊ぶということはあまりないのですが、今年の夏は三姉妹(11人)で旅行を計画しました~

末の妹家族は仕事の関係で普段海外で生活している為なかなか会えないのでこの夏は皆で出掛けた
貴重な時間でした♪


現地に着くまで渋滞で4時間もかかってやっと海水浴です(汗)



二日目は鯛の浦へ行って遊覧船に乗りました。
餌をまくと鯛が集まってきました!(どうやら鯛じゃないみたいです 笑)



釣り堀で鯛釣りに挑戦!
釣り堀の鯛は慣れっこらしくなかなか餌に食いついてくれません!
これじゃ釣り堀じゃなく釣れない掘りだって皆で言ってました(笑)
それでも皆は1匹以上ずつ釣れましたが私は1匹も釣れず終わってしまいました(泣)


と、いう訳であっという間に旅行は終わりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿