2015年9月18日金曜日

大相撲観戦

  
こんにちは、マルヤマです。

今年も東京東信用金庫(ひがしんビジネスクラブ)で大相撲観戦に行ってきました。
  

毎年続けている九月場所の大相撲観戦
今年も両国国技館に行ってきました。


今年は九番酉川でおみやげを
貰ってからの観戦です。


優勝トロフィーが飾ってありました。
(重そうだけど何キロあるのだろう?)


三日目、横綱日馬富士が休場で白鵬が当日休場!
そんな中で満員御礼の垂れ幕が出ていた!

  
ビジネスクラブオーロラの懸賞旗が
出てくると私たちは盛り上がります。


同級生で支部長の渡邉さんと今年も観戦
(すでに2本目、いい気分です!)


最後の取り組みで横綱鶴竜が負けて
恒例の座布団が舞ってます!
場内一番の盛り上がりです!!

観戦後はちゃんこ巴潟での懇親会
人気の塩ちゃんこをいただきます。


お造りも新鮮で
とても美味しくいただきました。


終盤、相撲甚句のお披露目もあり
いい雰囲気でした!


ひがしんさん、皆様ありがとうございました。
これからもこの楽しい企画を続けて頂ければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿