2015年9月8日火曜日

ボランティア祭り 速報

こんにちは!本社のヤジです!

前回お話しました、今年のボランティア祭りも多くの方々に
来ていただきました!
お時間待たせてしまった方や予約していただいていたのに
時間の都合上、ご案内できなかった方には申し訳なかったです。。。
また、来年もお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!!!!

相変わらず人でごった返してましたが小さなお子様やご年配の方々でも
分かりやすく、楽しく工作できるよう丸山工務店一同心がけました。
来ていただいた方々に感想文を書いていただいたのですが

嬉しいお言葉ばかりで大満足で終えることができました。












今回は速報版で載せさせていただきましたが
後日ボランティア祭りの取り組みについて完成版載せようと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿