2015年10月23日金曜日

シースルー階段



こんにちは!本社営業部のヤジです!

先日、お引渡しさせていただいた物件の一部だけご紹介です!
お客様からのご要望の一つで狭い土地の中での建て替え新築なので
少しでも広く感じられるようにしたいとの事でした。




通常、固定階段でやるところシースルー階段で施工したので
部屋として広く感じられる他にモダンでオシャレな仕上がりになりました!

小さなお子様いらっしゃるので落下防止ネットも付けさせていただきました。
僕、個人的にも満足な完成となりました!ワラ

次回も役立つ施工実例をご紹介できればと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿