2015年11月20日金曜日

紅葉がきれいな季節ですねー☆☆

先日娘と奥多摩へハイキングに行って来ました~
私たちが歩いたコースは“奥多摩むかし道”というコースで片道約10キロ!!




少し歩いていくと廃線がありました!


紅葉がきれいです!!
でもまだ見頃ではなく色付き始めた頃だったので見頃の時期はもっと綺麗なんですね~!?





吊り橋がありました。この吊り橋には注意書きがあり、一度に渡れる人数は3人までとなってました
以前は5人までとなっていたのが3人に訂正されてました~(怖)
老朽化で危ないからでしょうか~??



渡ってみたらメチャクチャ揺れて怖かったヽ(;▽;)

でも頑張って変なポーズしてみた(笑)


橋の上からの一枚!きれい~


馬の水飲み場がありました。
この“むかし道”は昔、馬を引いて歩いた道だそうです。



古民家が何とも言えないですね~ 



変なお店発見!
陶器が無人販売されてました。変わった置物もありましたよ~
私はフクロウの置物1個につき300円箱に入れてを3個も買ってしまいました(笑)




奥多摩湖が見えてきました



ハイキング無事終了!!疲れた~
寄り道や写真撮ったりとでなんだかんだ言って4時間かかってのゴールでした!
万歩計見たら10キロのはずが15キロも歩いていて・・・多分途中道間違えたかも!?

最後に・・桜?が咲いてました~(°д°)


0 件のコメント:

コメントを投稿