2015年12月22日火曜日

忘年会

お久しぶりです。江戸川支店のエノもんです。

今年も、残りあとわずか。

この時期になると・・・

そうです、忘年会シーズンです^_^

弊社も17日に平井のちゃんこ屋さん【紫鶴】で忘年会をしました。

弊社スタッフの【大幹事ヤジ君】が色々と手配してくれました^_^
(幹事、お疲れ様でした!)

エビの塩焼き、新ごぼうの唐揚げ、ふわっふわの卵焼き、お刺身盛り合わせ等々、

料理が出るわ出るわ^_^;(笑)

生牡蠣も久しぶりに食べました^_^



ポン酢を付けてツルリ♪

私の向いに座っていた大幹事ヤジ君もこんな顔(*^^*)/して
食べてました(笑)

メインのちゃんこ鍋も、具たくさんで美味♪



あっさり醤油ベースで大変食べやすく、〆のうどんも
あっという間に完食!

歩けないくらいお腹いっぱいで、

充実した時間となりました#^.^#




寒い時期になってきました。

皆様もお体の方、ご自愛ください。


2015年も色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


以上、エノもんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿