2016年1月22日金曜日

北海道スキー旅行

皆さんこんにちは江戸川支店のマルヤマです。

お正月に久しぶりに兄弟家族でニセコにスキー&スノボーに行ってまいりました。

さすが北海道パウダースノーで子供たちも大はしゃぎのひと時を過ごすことが出来ました。




新千歳に到着




いざ銀世界へ



天気は曇り空でしたが雲の隙間より暖かなたいようが・・・




ニセコスキー場はとても広くコースも3つに分かれております。
さてどこをすべるか・・・




ゴンドラに乗りいざ頂上へ、子供たちはスノーボード、親はスキー。



アトラクションも豊富でゴムボートに挑戦。




北海道ならではの海鮮どんぶりをいただき今回の旅行の締めに。


春スキーも楽しい北海道へぜひ皆さんもいかがでしょうか、また機会があったら来たい北海道旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿