2016年1月26日火曜日

祝・上棟!


こんにちは!本社営業のヤジです!

先日、江東区北砂6丁目で上棟式を執り行わせていただきました!
木造3階建てです!
2日間の上棟でしたが天気にも恵まれ晴天のなか無事、棟上となりました!


近隣の方々からたくさんのお酒いただきました!

               
全員で二礼二拍手一礼。お神酒をつくります


清めたお酒・お米・お塩を建物の四隅に蒔き、建物を清めます
耐震等級3の建物なので構造の立派さにお施主様も驚いていました!


4月末、完成予定で工事の方進めてまいります!
現場見学会のほうも工事期間中どこかで予定しておりますので
HPチェックは毎日欠かさずお願いします!笑

それでは、また今度(^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿