2016年2月9日火曜日

2016年 丸山工務店新年会

こんにちは。
ハウジングプランナーのクワハラです。

今年の新年会は学問の神様で知られる湯島天満宮参集殿、通称湯島天神で行いました。
弊社のスタッフや大工、電気、水道、板金、タイルなどの職人さんやメーカや商社の方などの協力業者の皆様、総勢113名にお集まりいただきました。


今回は担当が変わって初めて出席された商社やメーカーの方が多かったので、
名札を付けて出席していただきました。
あまりの人数に違う集まりかと思い入り口でモゴモゴしてる方がいらっしゃいました。
丸工会の集まりが初めての方はこの人数に驚かれます。


社長挨拶では、現場の出来事で模範となる事例や最近のお客様の気になる事例などお話させてもらいました。



丸工会の皆さんと現場を回し、お住まいの定期点検などの取り組みも、協力業者の二代目や三代目の皆様と共に地域を守る管理工務店として、一層の研鑚に努め邁進していきたいと思います!







一生に何度もできることではない家造りを
お客様を中心に協力業者の皆様と力を合わせ、ご提案できればと思います。
よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿