2016年4月26日火曜日

丸工会旅行


こんにちは!本社営業のヤジマです!

今年も社員・大工・協力業者の皆さんと旅行に行ってきました。

今回は、名古屋遠征です!笑

お昼頃、名古屋に到着し「サッポロビール 名古屋ビール園 浩養園」にて昼食。





地ビールと焼肉が最高でした!焼肉のタレが美味く満足の昼食でした。

午後からは「トヨタ産業技術記念館」に行ってきました。






昔の車等も展示していました。渋くてかっこよかったです!!!

次に、国宝の「犬山城」を見学に行ってきました。








上からの景色が綺麗でずっと見ていたい気持ちがありましたが高所恐怖症なので

すぐに降りちゃいました。笑

旅館到着まで時間があったので城下町を散策。





名古屋コーチンフランクフルトや飛騨牛の串焼きをいただき、夕食前に満腹でした!笑




旅館が犬山城の近くで川を挟んで見れる位置でした!

部屋や露天風呂からも見ることができ、夜になるとライトアップもしていて

すごく景観の良い旅館でした!



宴会も楽しみ、初日は終わりました!!

二日目は名古屋城を見に行ってきました。








模型をよく見ると梁の大きさを忠実に再現していて見入ってしまいました。




最後のお昼はひつまぶしを食べてきました。

みんなあまりのおいしさに無言で食べていました!笑

また名古屋に行く機会があったら、「あつた蓬莱軒」に来たいと思いました!

そんなこんなで朝から呑んで食ってで少し肥えた楽しい旅行でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿