2016年5月24日火曜日

楽しいコミュニケーションツール

こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。

先日LIXILさんの“働く女性のスキルアップセミナー”に行ってきました。
そこでお客様との新しいコミュニケーションツールとして立体名刺の作り方を教わりました♪

これは私の名刺ですが・・・


開くと・・・


お部屋のように名刺を壁に見立てて立体にすると・・


この小さなパーツは家具になります


組み立てると・・・椅子やテーブルに!


家具を名刺のお部屋に置いてみると・・よりお部屋らしくなります♪


こんな名刺もらったら嬉しいと思いませんか~?
インパクトも抜群ですよね!?
それにお部屋が自分の間取りと同じ空間になっていたらテンション上がりますね!


今回はキッチンでしたが、リビングや寝室なども時間がある時に今度作ってみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿