2016年6月14日火曜日

狭小地物件



こんにちは!営業のヤジです!

蒸し暑くなりましたね(T0T;)
お客様のお引越しのお手伝いで汗だくヒーヒーする季節になりました。
仕事柄、なかなか昼間から運動ができないので良いリフレッシュです!!!
って言っても今日も引越しだったのですが、一番汗をかいたのは昼食の坦々麺です。
はい、汗っかきです。燃費悪いです。自分のガソリン食べてました。。。

話変えます!

狭小地での新築ご計画の方々に向けて!

狭小地ですと収納量が十分に取れない。
お部屋の広さを優先することにより玄関が小さくなったり
その他色々どこかでシワ寄せが来たり妥協せざる終えない部分もあると思うのですが

最近、僕の物件で増えてきているのですが
少しでも収納部分を増やすのに階段一段目下スペースを利用したり
狭い玄関を広く見せたいとの事で玄関の壁部分にミラーを取り付けたり
そこまで金額もかからずにできるので、僕個人的ですが、有りだな~と思ってます。

こんな感じです!




参考になればと思います!!
それではまた今度!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿