2016年6月21日火曜日

念願のSHAKESHACK


こんにちは!工事部のアサオカです!
先日以前から行きたかったシェイクシャックというハンバーガー屋さんに
行ってハンバーガーを食べてきました。




最高のバーガー、ホットドック、フローズンカスタード、シェイク、ビール、
ワインを提供しているお店でいつか食べてみたいと思っていてこの度日本に
出展することになり行列覚悟で食べに行きました。注文してビーフを一枚一枚
焼いてサンドするので待っている間も期待して待ってました。



僕はSYACKBURGERSmokeSyackCheeseFriesを注文しました。
どれも大変美味しく期待通りでやはり日本のハンバーガーやポテトフライトは
違うなぁと思いました。





皆さんも美味しいハンバーガーが食べたくなったらSHAKESHACKオススメです。
ただ行列は覚悟してください笑



0 件のコメント:

コメントを投稿