2016年8月9日火曜日

ライン下り

こんにちはアサオカです。
先日栃木県の日光・鬼怒川に遊びに行ってきましてライン下りをしてきました。




受付から100mほど下がった所がスタートラインで乗った船のガイドさんも
面白い方で出発前から楽しく期待をもって待てました。




コースは激流な場所や穏やかな波の場所があったりで45分間のコースで、前日の
雨の影響もあり水は濁っていましたが澄んでいるときは川底まで綺麗に見えるらし
いですよ!!途中川の水を触れる事も出来冷たくて気持ちよかったです。



ガイドの中には川に落ちるんじゃないかと思うくらいに体を反ってこいでくれる方もいて
笑えました!



ライン下り後は栃木県では有名なカキ氷屋さんでふわふわカキ氷を頂いて楽しい休日を終われ
ました。

皆さんも涼しむなら日光・鬼怒川オススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿