2016年9月23日金曜日

トイレ空間


こんにちは!本社営業 ヤジ です!

トイレ空間について少し話そうかなと思います。
僕はトイレの時間がホッとするタイプの人間です。笑
皆さんはどうでしょうか?
少し洒落てるお店はだいたいトイレもこだわってますよね!
居酒屋チェーン店でも洒落た空間にしている所を結構見かけます。

トイレはなんでもいいと思う方もいると思いますが
住宅でも自分好みの空間を造るのはいかがですか?
例えば、、、
内装クロスで好きな柄・キャラクターデザインで遊び心を入れてみたり
エコカラットを貼って高級感を演出してみたり
こだわればタオルリングやペーパーホルダーも便器と同じメーカー品ではなく
他メーカーの見栄えの良いものにしたりと、ここ最近増えてきています。
一部だけですが物件紹介致します。




ご要望を聞いたり、ご提案をしてゼロから造ったものが
現実になるとやっぱ嬉しいですよね!
引渡しの時のお客さんの笑顔を見るとこれまでやってきた事が実ったようで僕も嬉しいです!
注文住宅の良いところですね!
リビング以外の空間も考えてみてはどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿