2016年10月21日金曜日

鳥カフェ

こんにちは♪本社コーディネーターのサイトウです。

先日、前からずっと気になって入りたかった木場にある鳥カフェに入ってきました!



お店に入ると入り口に可愛いフクロウがお出迎えしてくれました。


お店の中で放し飼いにされてるフクロウも居ましたよ。


メニューには可愛いフクロウをモチーフにした食事やデザートがあります!
私はフクロウのチョコケーキを頼みました!

可愛い!!

5分500円とちょっと高めですが、鳥と触れ合う事も出来ます。




みんなじーっとしていてぬいぐるみみたいででした(笑)
フクロウの他にも鷹やインコ、オウムなども居ました!

1番気に入った子を腕に乗せてもらえます!



フクロウの顔ってなんとも言えない・・・笑
ホント可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿