2016年10月4日火曜日

初、祐天寺。

こんにちは、アサオカです。休日に初めて東横線沿線の目黒区祐天寺に行って来ました。
祐天寺は落ち着いた雰囲気の街で隠れ家的カフェが多くあり穴場の街らしく今回はパンケ
―キが美味しいと評判の隠れ家カフェに行って来ました。



外から見てもオシャレな「toile de liberte」さんです。




外だけでなくお店の中も雰囲気が良くアンティーク家具などが店内にあったり、ペットの
連れ込みが良いなど居心地の良さがありました。



暑かったのでジンジャーエールが美味しかった、、、
そしてお待ちかねのパンケーキプレート♪




期待通りパンケーキ・サラダ・ベーコン・ウインナー全て美味でした。



最後は地名の由来になっている祐天寺にいって散策を終えました。
良い雰囲気味わえる祐天寺オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿