2016年11月15日火曜日

これからの自分

こんにちは、工事部のケンジです。

いろいろとブログに載せる事を毎回考えてはいるのですが、なかなか難しく悩んでしまいます。

自分は文章力もなく言葉が出てこないことが数多く、いろんな場面で行き詰って悩むことがあります。

先日も講習を受けてきましたが、人前で発表とかになるとあがってしまい、何も話せなくなってしまうことも多々あり、周りの皆様に不信感や不安を与えてしまっているのではないかと考えこんでしまいます。

仕事上でも自分に何ができるのか、何をやればよいのか様々なことを考え、悩み、苦しみ
解決策を考える毎日です。

しかしそんなことを乗り越えて行く事で、一人前の人間に成長していけるのではないかと思っています。

これからの人生まだまだ長い道のりではありますが、一流の現場監督を目指し、精一杯努力し、


お客様満足度を高められる現場づくりができるように頑張って行動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿