2016年11月25日金曜日

新たな趣味

こんにちは!
江戸川支店のソメヤです。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋を迎えました。
読書と食欲に関しては、秋感を味わっているような気がしています。


残すところはスポーツなわけですが、
今年の秋はなかなかに冷えるもので、あっという間に
寒い冬へと移ろうとしています。
少し焦りを感じながら、最近出会うことができたスポーツ(?)
というよりも「屋外で楽しむことのできる趣味」を見つけました!
それがこちら!



巷で噂のキャンプです!
モノが好きなので、揃えるだけでも気持ちが高ぶります。
雨にも負けず、風にも負けず!
とりあえず、年内に1度はやりたいなと考えています!

次回は、報告ができるといいなと思います!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿