2016年12月20日火曜日

またまた、すみだ水族館。

設計部のサイダです。
前回、年間パスポートを購入したので、東京スカイツリーに遊びに行くと必ず寄ってしまうようになってしまいました(^_^;)
今は、蜷川実花とクラゲの新たなコラボレーションの展示していました。



とても幻想的で癒されました。
来年の314日まで展示しているそうなので、興味がありましたらぜひ見に行ってみてください。
また、東京スカイツリーでは1225日までプロジェクションマッピングをしています。
今年はスカイツリーがスクリーンとなっているそうで、ぜひ見に行きたいなと思っております。
もちろん、すみだ水族館にも寄ります(⌒∇⌒)


帰りに「勇者ヨシヒコ」の衣装展示をしていたので、思わず撮ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿