2016年12月23日金曜日

忘年会

こんにちは、江戸川支店のマルヤマです。
今回は年末社員忘年会をアップしたいと思います。
今年一年も皆様の御支援をいただき社員一同感謝の中に忘年会を迎える事が出来ました、誠にありがとうございます。

さて今年は江東区亀戸三丁目にある時津浪ちゃんこです。
亀戸天神の東門並び蔵前橋通り沿いにあります。




何と言っても名物時津浪の鴨ちゃんこ!
味噌、そっぷ(醤油)、塩と三種の味が味わえます。
今回は一番人気の塩ちゃんこを頼みました。





そろそろ食べ頃になりました。
ではいただきます。
鴨出しが物凄くでていて塩ちゃんことの相性バッチリでとても美味しくてお腹も満腹です。



社員一同楽しいひと時を過ごしております。





お店も綺麗で楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。



可愛い招き猫が皆様をお待ちしております。
是非一度この冬に美味しちゃんこで心も身体も温めて良き年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿