2016年12月27日火曜日

京都旅行


こんにちは!本社 ヤジマです!

11月末ごろ京都旅行に行ってきました!

修学院離宮や下鴨神社、その他色々廻ってきました!





天気が悪く、残念でしたが庭はやっぱり落ち着きます。

雨樋も竹で作っていて勾配も長さの違う木で調整していました!

庭ばっか見て、誰もそんなとこ見てないでしょうけど。。。笑




修学院離宮はとにかく広かったです!

東京ドーム12個分の広さらしいです!

外壁の色がかわいくて印象的でした!この色、何色なんだろう。。。

内部の、床の間が写せなかったのですが

違い棚があり日本3大棚の一つだそうです。

当日予約でも入れるので気になる人はぜひ見てみては?


施工ミス発見。もはや職業病です。


下鴨神社には国歌の歌詞に出てくる

さざれ石が祭ってありました。

最後にちゃんと参拝をし完了!!!

京都は拝観するところがめちゃめちゃあり、

刺激を受ける部分もたくさんあります。

良い勉強にもなりました!!

っと言うことで2016年ももう終わりです。

また来年もよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿