2017年1月30日月曜日

2017年 丸工会新年会

こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。

今年の新年会は東陽町にあるホテルイースト21にて行いました!
毎年の事ですが弊社スタッフはじめ大工さん、職人さん、メーカーさんなど
大勢の方に参加していただきました。なんと!総勢119

人数が多い為、受付で名札を付けての参加です。



席は自由席なのでどこに座るか戸惑っている人もチラホラ居ました。

社長の挨拶を初めに丸工会副会長の山田左官さん、大工職協議会会長の三浦大工さんと挨拶が続きました。
共通のテーマとして今、力を入れてますお客様満足度向上に関するお話をされておりました。
現場を良くして行こう!という熱い想いが伝わってきました♪




それではいよいよ乾杯です!




ビンゴゲームが始まりました。


私が座っていたテーブルでは増山鐵工の小関さんが見事景品をGet!しました~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
三本締めで丸工会新年会は終了です。

皆様お疲れさまでした!

今年もまたお客様に喜ばれるよう皆で力を合わせて家づくりをして行きますので

どうぞよろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿