2017年1月25日水曜日

デイキャンプに行ってきました

こんにちは。
江戸川支店のソメヤです。

前回のブログで宣言していたキャンプに行ってきたので
感想をレポートさせていただきます。


冬真っ只中ということもあり、枯葉で埋め尽くされていました。
わくわくは加速します!準​​​​​​​​​​​​​​​​備も加速!


まずは焚き火から!
暖かい、、、。
香ばしい匂いとパチパチという音に癒やされました。


続きまして、定番ですね。
カレーです!(隣でホットサンドも作りました)
火加減の調整になかなか苦戦しましたが、なんとか完成。
それがこちら!




カレーとホットサンドに加えてポパイエッグ、
焼き芋にエビと!おいしい!
のですが

作りすぎました。。。(残さずおいしくいただきました)

匂いにつられたのでしょうか

猫です。(かわいい)

少しずつ作ったものをあげていたら


仲間が増えました。(かわいい!)

そして彼らはあまり警戒心が強くないのでしょうか
近くに寄ってきて
「にゃー」
と鳴くのです。(かわいいっ!!)


というわけで無事、初キャンプを終えることができました。
外で食べるというだけでも美味しく感じるのは本当でした!不思議です。
手間はかかりますが、出来上がったときの嬉しさには勝りません。

皆様もアウトドアで非日常空間を味わってみてはいかがでしょうか。

以上、簡単ではありますがご報告させていただきました!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿