2017年2月10日金曜日

『一流の現場塾 5・6回目 受講終了』

ハウジングプランナーのマスヤマです。

先日の19日、20日の二日間、一流の現場を目指す為、
研修を受けてまいりました。

この研修会は、丸山工務店を含め各地より6社の参加で
9時から夕方5時まで、環境美化、安全管理、など
お客様に『安全で安心、品質の高い住まい』を
ご提案する為、丸二日間勉強してまいりました。

今回は、5回、6回目の研修会で、1回から4回目の
研修で学んできたことを、マニュアル化した

『感動を与える現場作りマニュアル』を現場監督の高橋から



『丸山安全マニュアル』
『現場パトロール動画』を現場監督の浅岡



『一流の現場塾を受講した決意』を三浦大工・松森大工より発表
させて頂きました。




まだ、取り組み始めたばかりという事もあり、
講師の本多先生より、指摘頂いたところもありましたが、

『丸山安全マニュアル』については、大変お褒め頂き、
今年10月開催予定の全国大会で、発表する事になりました。

これからも、初心に帰って本当に地域のお客様に
必要と認めて頂ける会社になるよう
日々努力を重ねて参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿