2017年3月21日火曜日

摩天楼

こんにちは、アサオカです。
先日家族でスカイツリーイーストタワーの中にある摩天楼という
鉄板焼きのお店に行ってきました。
入り口からすごく期待ができるお店で水槽には伊勢海老もいました。




33階部分のお店の為景色がすごく良く見え都心の方からディズニーランドの
方まで見えました。



料理はコース料理で頂き和から洋まで6種類くらい頂きましたがどれも美味しく、
入り口の水槽に入っていた伊勢海老も料理にあり謎が解けました。





2時間くらいの時間でしたが美味しい料理と時間はあっという間に終わりました。
昔は何もなかった曳船・押上エリアに今はこんなお店もあり交通の便もかなり良く
なったと思いつつ帰宅の途につきました。
今回行ったお店は意外と予約も取りやすく全てオススメなのでいく機会があれば
是非オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿