2017年5月15日月曜日

現場美化進行状況

皆さんこんにちは江戸川支店のマルヤマです。
今回は弊社が現在取り組んでいます。
現場美化の進行状況についてアップしたいと思います。
お客様満足度向上を目指し本年222日会社スタッフ専属大工始め協力業者183名が研修会に取り組み約3ヶ月が経過しどのように意識改革が進んでいるか?
いまだ進行中ではございますが現場視察模様をお伝えさせていただきます。



足場仮囲い状況
「東京で一番きれいな現場づくりをめざします」をモットーに取り組んでおります。




玄関養生状況
お施主様専用下足入れを設置しお施主様専用ヘルメット及上履きを用意。
いつでも大切な住まいのご見学が安全にできるよう用意しております。
玄関は家の顔とも言われております。整理整頓を常に心がけお施主様が快適にご見学いただけますように取り組んでおります。



床下地養生状況
ブルーシートにて下地をしっかりと養生し現場を進めております。




大工職協議会の専属大工が現場集合し現在の取り組み状況を精査し意識の統一を社長中心におこなっております。

弊社現場は「住まい造りの展示場」として大工棟梁中心に丸工会協力業者が力を合わせて心をこめて家づくりをしております。
お客様の安心と満足を高めていけるよう現場美化を推進してまいります。
是非とも現場をご見学していただきたいと思います、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿