2017年5月20日土曜日

鴨川旅行

こんにちは、あさおかです。
先日千葉県鴨川に1泊でドライブ旅行に行ってきました。
行くにあたり「イチゴを食べる・自然を味わう・美味しい海鮮を食べる」
事を決め旅行する事に決めていました。

まずはロマンの森共和国にイチゴ狩りをしにいきました。
イチゴも6種類くらいありどれも実も大きく甘く美味しく頂けました!



次に隠れた秘境「濃溝の滝」に行きました♪
一度行ってみたかった場所なので期待を胸に滝のある場所まで歩いていきました。
この滝は時間や天候でまったく違う表情らしく早朝が特にオススメらしいですよ!



お宿は「鴨川館」と言う旅館に泊まり、温泉・料理・お宿の方々のおもてなし方全て
素晴らしく良い宿に泊まれたと思いました。



二日目は鴨川シーワールドにまず行きました。
実は初めて行くシーワールドだったので意外と楽しめました♪
お休みと言うこともたくさんの観光客が来ていましたが一番人気のシャチのショーだけは
見たかったので早い段階から席を確保して観ることが出来ましたがシャチの力を甘く見て
いてショーが終わったときにはずぶ濡れになりました笑




シーワールドを後にし昼食はカネシチ水産という定食屋さんで海鮮定食を頂きました。
その日の朝に漁港に上がったものばかりの物をお店に出しているだけにとても新鮮で
美味しく頂けました。




近場であまり疲れずに目標も達成でき楽しい旅行が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿