2017年6月15日木曜日

祝!上棟!

江戸川支店のエノもんです。

6月7日、市川市の新田2丁目で上棟をいたしました。

ご近隣の皆様、ご理解とご協力を頂き、
誠にありがとうございました。


下記、上棟風景になります♪


    足場組立完了♪


    材料搬入♪


    THE 通し柱♪
付いている金物に梁が固定されます。


    1階の柱を建ててます♪


    柱に梁を固定していきます♪


    2階の材料を搬入♪


    2階の柱建てます(^^


    3階部分、建て込み中!
完成が近づいてきました♪


    屋根部施工中!
大工さんが丁寧に釘を打ち込んでいます♪

上記作業は、足場で1日・上棟作業で1日の
合計2日間で完了(^^
本当にあっという間に進んでいきます♪

主な建物仕様は、
耐震等級3・フラット35S適合の仕様。

高気密高断熱のアルミ樹脂複合窓や、
火災保険の割引も考慮した準耐火仕様。
などなど・・。

私も完成が待ち遠しいです(^ω^)

夏頃の完成に向けて、頑張りますっ!!


以上、エノもんでした(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿