2017年7月30日日曜日

新大久保散策

こんにちは、あさおかです。
先日、新大久保にぷらぷら散策しに行きました。
今回のお目当ては「チーズタッカルビ」です。




街中は韓国の飲食店・雑貨屋さん・屋台等でコリアンタウンを味わえて
休日の影響もあり人ごみでした!



今回の昼食は、「プングム 3rd」で頂くことにしました。
野菜食べ放題やバンチャン(おかず)お替り自由、海鮮サムギョプサルなど
色々興味がそそられる物がありましたが今回はコレです!




チーズタッカルビです。
辛い鶏肉に2種類のチーズを絡み合わせた韓国料理で今回始めて食べましたが
すごく美味しくやみつきになる味でした♪
後は辛口海鮮ラーメンも美味しく頂きました。



新大久保には「ホットク」という小麦粉やもち粉を使った生地に、黒糖やシナモン
を使った蜜を包んで焼いたお菓子が売っているお店も多く食べ歩きにもいい街でし
た。皆さんも韓国料理が食べたいときは新大久保に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿