2017年11月15日水曜日

システムキッチンのリニューアル。

設計部のサイダです。
20年くらい大切にご使用いただいたシステムキッチン。
ワークトップも壁のタイルもきれいでしたが、レンジフードの汚れが掃除しても落ちないとの事。

そこで、レンジフード取替工事をさせていただきました。


今度のレンジフードはお手入れも簡単、色もシルバーにしたのでキッチンが明るくなったと喜んでもらえました。
また、ガスコンロも調子が悪かったので、一緒に取替えさせていただきました。


また、キッチン扉も取替える予定となっておりますので、システムキッチンのリニューアルが完了しましたら、報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿