2017年12月20日水曜日

弾丸旅行~下田~

こんにちはアサオカです。
先日お休みの日に車で静岡県下田に弾丸で行ってきました。
「金目鯛・下田海中水族館・お寿司」の三つの目標を立て行ってきました。
まずは昼食に金目鯛の煮つけを食べました。




事前に調べていった磯料理「辻」さんに食べに行きました。
海の目の前にあるお店で朝取れた魚を直接出してくれるお店でとても美味でした。





次に朝食を食べたお店から近くの「下田海中水族館」に行きました。
この水族館は他とは違い海の入り江に直接面している水族館で建物自体も海の上に
浮かんでいて他では味わえない水族館でした。
イルカにもかなり近い位置で触れ合えたりもできたり、すごいラブラブなあざらし
にも会えたり楽しい要素がたくさんある水族館でした。



途中白浜海岸にも少し寄りました。



最後に「伊豆マリンタウン」で美味しいお寿司を食べ試食もたくさん食べてプチ伊豆
ドライブは終わりました。
無事に目標も全て達成し楽しい休日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿