2018年1月15日月曜日

業者説明会

こんにちは、工事部のケンジです。

   先日、いつも現場でお世話になっている、業者さんの方々を集めて一流の現場を目指す為に説明会を開きました。
   集まって頂いたのは、大工・職人さんで直接現場に携わる方々でした。
   

   一流の現場を作るには、直接現場で作業をされている方々に話を聞いて頂くのが一番だと思っています。
  この説明会でこれからの取り組みや現場での活動内容など、説明させて頂きました。

  またこの一回の説明会だけではなく、引き続き毎月一回4つのグループ分けをし、各グループ1名~2名ずつ
  参加して頂く、業者会を開いていきます。

  毎月の業者会で、さまざまな現場からの意見を聞き、取り入れて行く事で、さらなる超一流の現場の発展・向上に

  つなげていければと思ってります。



0 件のコメント:

コメントを投稿