2018年2月20日火曜日

ギフトショーに行ってきました


こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。
私は1/31(水)~2/3(土)に東京ビックサイトで行われております
ギフトショーに行ってきました!
初日だったって事もありかなり多くの人が訪れていました~



今回は取引先のトーシンコーポレーションさんが出展するということで招待いただきそのブースをひたすら探し
1時間半後位にやっとたどり着けました~(^^
普段はポスト、表札やエクステリアの商品を扱っている会社ですが他社との違いは商品に遊び心を入れた
デザインでラフ感があり斬新なのが特徴です。


ブースはカリフォルニア工務店さん考案でそこにトーシンコーポレーションさんの商品を展示しているそうです。

カリフォルニア工務店さんは枻(えい)出版社さんが発刊する“カリフォルニアスタイル”という雑誌に
取り上げられています。





カリフォルニアのライフスタイルはここ近年、建築・インテリア・ファッションは日本でも注目を集めているそうです。



爽やかでヴィンテージ感が漂っております。。

なかなか下町の弊社ではやらないテイストなので参考になりました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿