2018年2月25日日曜日

古民家カレー


こんにちは、あさおかです。
今回は美味しいカレーが食べたかったのでカレーを食べに行ってきました。





カキノキテラスというカレー屋さんで古民家を改装した建物と素敵なテラス席が
あるお店で欧風カレーをメインとした食事が楽しむことが出来るお店です。犬等
の同伴もOKなお店で休日は都心から車で訪れる方もいるみたいです。



店内は広い吹抜けがあり丸太の梁等がむき出しでいい感じで古民家の家具を活か
したモダンな内装な店内でした。



休日の影響か店内もいい感じに混んでました。




お目当てのカレーは大きなカツが乗った「山形米澤豚のカツカレー」
ライス900グラムを頂きました。山形産のブランド豚肉を使用しており、通常の
豚肉より2.7倍ものビタミンEが含まれています。トンカツのサクサクッとした衣
の食感と香ばしさ、またブランド豚肉のジューシーな肉感がとても良かったです。
歴史ある古民家でゆっくりできる機会は滅多にないため、建物好きにはたまらない
お店で晴れた日にはリゾート気分を味わえるテラス席もあるので遠いですがオスス
メなカレー屋さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿