2018年4月10日火曜日

お野菜カフェ

こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。
先日、野菜好きの娘と表参道にある“お野菜カフェ Mr.FARMER”に行ってきました。
野菜料理中心のカフェなのでお客様は殆ど女性と外国の方でした!


店構えはこんな感じです。
この日は天気が良かったのでオープンテラスで食事している人もチラホラ



サラダのメニュー




二人でシェアして食べました~
かなりお腹いっぱいになりました。



看板に惹かれジュースも頼んでみましたが・・・
健康には良さそうな味でした 笑


お水はセルフでしたが4種類のお水でテーマ別に色々な果物や野菜が入ってて
これまた良い感じで女性は好き!です!


お店も可愛らしい内装です。

たまにの都会でのランチで贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
娘と出かけるのも良いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿