2018年7月10日火曜日

新規現場


こんにちは、工事部のケンジです。

また新しい現場が始まりますので、ご紹介します。

先日、解体工事も終わり地盤の調査も入り、7月初旬から工事が始まる現場です。
現場の場所は、江東区の亀戸にあります。

解体後カラーコーンを設置しましたが、これだけではいけないと思い、注意喚起の表示をさせて頂きました。









またこの形は仮の状態で、正式な仮囲いが設置できましたら、もっとわかりやすく注意喚起等も表示し、
現場がより綺麗な状態にできるように取り組んでいきます。


下記の写真は、現場に掲示させていただく注意喚起を作成しているところです。






このように様々な種類の表示をする事で、現場の職人さんへの意識をもっともっと変えて行ければと思います。


現場の前を通った際のは、気軽に声をおかけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿