2018年9月5日水曜日

9/8(土)江東区ボランティアまつり


こんにちは!ヤーディーです!

アウトオブキッザニアで丸山工務店の職業体験に来ていただいたちびっ子達!
どうもありがとう!そしてお疲れ様でした!!!

夏休み限定で今回参加させていただきましたが
予想を大きく上回る反響で驚いているヤーディーです。

工務店について!家づくりについて!そして丸山工務店について!
みんな理解できたかな?
ハウジングプランナーの見習いということで
ランプスタンドを提案し、作ってもらいました。
照明についても理解できたかな?

次回の予定は未定ですがお待ちしておりますね!













さて、近々の告知なのですが
9/8(土) 江東ボランティアまつりに
今年も丸山工務店参加いたします。

今年は「背もたれ付きの椅子」だそうです!
僕はまだ実物を見ていないのですが
Kuwahara先輩の話によると、ものごっつカッコイイそうですよ~!!

場所:江東区東陽4-11-3 江東区文化センター
日時:9月8日 AM10:00~PM15:30

お待ちしております!!!

最後に去年の工作風景をどうぞ!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿